« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

Le tresor cacheさんへ

今日、鹿児島のトレゾール カシェさんに発送しました
来週はすごく寒くなるそうなので、暖かい圧縮ウールで4点お作りしました♪

Photo 2
3 4
こげ茶のしっかりした生地の圧縮ウールです。
程良いAラインで、ポケットもあり実用的。色々な場面で活躍してくれそうです。
サイズM,L各1枚です

Photo_2 2_2
3_2 4_2
圧縮ウールに、胸元にレースを重ねました。
ドロップショルダーのフリーサイズです。
とても暖かいです。

Photo_3 2_3
3_3 4_3
中厚地の柔らかな圧縮ウールです。
可愛らしい白のレースを付けました。
サイズMのみです

是非、トレゾール カシェさんでご覧になられて下さい!
よろしくお願いします♪

今日は長女の12歳の誕生日でした♡
来年は中学生です。
あっと言う間に大きくなっちゃいますね

お誕生日おめでとう!!
素敵な12歳になりますように♡
12

| | コメント (2)

2014年11月25日 (火)

tabbyさんへ

今日は、いつも御世話になってますtabbyさんへ納品にお伺いしました。
クリスマスグッズがキラキラ輝いて、素敵でした♡
今年も人気のロングカーディガン、今回はとても暖かい生地でお仕立てしました。
もうすぐ冬本番になりますので、一枚あるととても便利です

Tabby Tabby_2
左は前回の追加です。
上品なツヤのある圧縮ウールです。
サイズM~L

右のベージュは、とても暖かい生地で、寒い日に手放せなくなりそうです
自分用に早く作らねば!と、思ってます
サイズM~Lです

写真はありませんが、チャコールのL~LLもあります。

どうぞ、よろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

日紬さんへ

今日も一日寒かったですね。
しかし、夜はテニスの錦織選手の応援で、熱い時間を過ごしてます。
一人興奮して、寝つきがすごく悪いけど、勝って良かった!
準決勝も、勝利を祈ってます!

紅葉が見頃になりましたね♪
北九州の日紬さんは、木々に囲まれた自然豊かな場所にあり、紅葉も見れて、
落ち着くお店であります。
11月15日(土)はコーヒーや、お弁当が並ぶそうですよ。
そんな日紬さんに、オーダーのお品2点と、ロングカーディガン2点を
納品させていただきました

Photo 2
オーダー頂きました、ボックスワンピースです。
ありがとうございました♪

Photo_2 2_2
オールシーズン着ていただける、リネンのワンピース。
Sサイズで作らせていただきました。
ありがとうございます♪

Photo_3 2_3
メントンフリースの、柔らかくて、暖かい羽織物です。
とにかく暖かい!!オススメです
サイズMです

是非、お手に取って見られて下さい♪
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

Le tresor cacheさん

明日は朝から寒くなるみたいですね。
ヒーター、こたつ、準備は万端です。
一気に寒くなると、去年は何着てたかな?と、新しい服が欲しくなっちゃいます。
冬物の暖かい服、ピッチを上げて製作中です。

今日は鹿児島のLe tresor cacheさんへお届けしました。

Photo 2
コットン100%ニットのワンピースです。
後ろはリボンを付けて、ちょっとガーリーに。
ゆったり着心地のフリーサイズです

Photo_2 2_2
毛糸で編んだような模様のニット素材です。
しっかり厚手で暖かいです。
サイズM~Lです

Photo_3 2_3
色違いです。お尻が隠れるくらいの着丈にしました。
こちらはサイズL~LLです。

Photo_4 2_4
圧縮ウールのロングカーディガンです。
ドロップショルダーで、ゆったり着心地です。
共紐で結んでいただいたらキュッと引き締まります。
サイズM~Lです

以上の4点です。
どうぞ、よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

行ってきました♪

週末に開催された門司港GRAND MARKET
私が行った土曜日は曇り空で、たくさんのお客様で賑わってました
tabbyさんブース、今回も素敵な空間が出来上がってました♪
大変お世話になりました。
お手に取って頂いたお客様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします

2014_2
20142_2 20143


| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

門司港GRAND MARKET2014秋 作品

いよいよ週末に開催される門司港グランマーケット
回を重ねるごとにワクワクするビッグイベントになり、今回も盛りだくさんの内容で
熱い2日間になりそうです!
お声をかけていただいたtabyy様、ありがとうございました。
皆さんに作品を見ていただける事が嬉しいです!

こちらが出品作品です。
暖かいウール物が中心になってます。

2014 20142
20143 20144
上質な厚手の圧縮ウール、とても暖かい生地です。
胸元、袖口にレースを使いました
大人しいレース使いが上品で、年齢関係なく着ていただけると思います
サイズフリーです。

2014_2 20142_2
20143_2 20144_3
色違いのワンピースです
グレーに黒のレース使い
サイズフリーです

2014_3 20142_3
20143_3 20144_4
暖かいキルトジャガードニットと、レースのミックスです
カジュアルなスタイルでも、後ろのレース使いが女性らしく、気分が上がります。
サイズフリーです

2014_4 20142_4
20143_4 20144_5
ウール100%のスカラップ生地です
袖口が広いデザインは久しぶりに作りました。
可愛い一枚です
サイズM~L

2014_5 20142_5
20143_5 20144_6
ふんわり軽く暖かいウールガーゼです
前中心にタックを取りました
ゆったり身幅だけど、タック効果でスッキリ見えます。
サイズフリーです

2014_6 20142_6
20143_6 20144_7
上質な圧縮ウールのタイトなスタイルです
お仕事にも着ていただける、暖かいワンピースです
サイズM、L各1枚です

2014_7 20142_7
20143_7 20144_8
今の時期に着るのに丁度良い、中厚地の圧縮ウールです
毎年、好評いただいてますロングカーディガンですが、今回は
ドロップショルダーに変えて、共紐を付けました。
更にゆったり着ていただけるのですが、紐で調節して結んで頂いたら
スッキリシルエットになります。
もちろん紐無しでも素敵です
サイズM~L、L~LL各1枚です

2014 20142
ウール100%スカラップの暖かく柔らかな生地です
裏付きなので、滑りも良く、更に暖かい仕様になってます。
ペチパンツとしても良いと思います。
サイズM~L、L~LL各1枚ですが、大きめにお作りしてます。
御試着されてみて下さい

2014_2 20142_2
綿麻の普通地厚の、年中着ていただけるペチパンツです。
色々なワンピースに合わせて着ていただけると)思います。
サイズM、L各1枚です

以上の13点です。
是非、お手に取ってご覧になられて下さい
どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳細は主催者ブログでご覧下さい→クリック

tabbyさんブログで、作家さんの作品が紹介されてます
クオリティ高い素敵な方々と御一緒で恐縮してます。
是非ご覧になられて下さい→クリック

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

門司港GRAND MARKET2014秋

今年も門司港のイベントが開催されます!
毎回お世話になってるtabbyさんに、今回もお声をかけていただきました。
ありがとうございます!
我が家の子供達も、とても楽しみにしているイベントです。
お天気も良さそうですね☀
どうぞ、皆様よろしくお願いします

2014_3

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »