« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

大阪その2

大阪への旅、昨日の深夜帰宅しました。
フェリーに乗るのも、大阪も初めての子供達のテンションは上がりっぱなし!(長男は落ち着いてましたが…汗)
USJでは、優先的に乗れるチケットを買ってたからたくさん乗れて楽でしたよ。
4Dで乗り物酔いするハプニングもありましたが、最後まで楽しく遊べました♪

二日目は大阪観光。
吉本新喜劇は笑いが止まらないくらい面白かったです!たこ焼きも串カツも美味しくて大満足の観光でした。

帰りは車で帰宅。
休憩しながら、8時間かけて帰ってきました。
疲れたけど、とても楽しい2泊3日の旅でした。








残りの春休みは質素に過ごします。
また旅行に行けますように♪

| | コメント (0)

2015年3月26日 (木)

大阪へ

明石大橋海峡を過ぎ、もうすぐ大阪に到着です。
良いお天気です!



| | コメント (0)

2015年3月21日 (土)

今日のランチ

今日のパスタランチ。
美味しかったです♪

浮羽でイベントが開催されていて、ケーキ屋さんの土台に、フルーツを飾りつける体験に子供達が参加しました
土台もフルーツも美味しかったです♪

お天気も良く、楽しい一日でした。




| | コメント (0)

2015年3月19日 (木)

ボーダー&ボーダー

暖かい一人が多くなり、春物の服が欲しくなっちゃいますね♪
季節の変わり目はウキウキします♪

今日、鹿児島のLe tresor cacheさんに発送しました。こちらの4点です。



ボーダーとコットンリネン混の生地をミックスしたワンピースです。
一枚で決まるから嬉しいですね。
袖は、折り曲げなくてもいいですよ。
サイズMです。



色違いです。こちらサイズがLです。



シンプルなシャツです。
タイトなシルエット
サイズMです




ゆつたりプルオーバーの脇にレースをつけました。
チラリと見えるレースがオシャレです♪
サイズフリーです。


春休みのお出掛けにいかがでしょうか♪
どうぞ、よろしくお願いします

| | コメント (2)

2015年3月18日 (水)

卒業

今日は長女の小学校卒業式でした。
お天気には恵まれなかったけど、感動的な良い式典でした。
卒業生と在校生の素晴らしい歌声に涙でした。


来月は中学になる娘。
勉強とか部活を頑張って!と言いたけど、何より一番は、お友達と仲良く、楽しい青春を過ごしてもらいたいですね。


| | コメント (0)

2015年3月17日 (火)

ありがとう

今朝は暖かく、外ではウグイスの鳴き声が聞こえ、我が家の梅の木の巣箱には、
今年も四十雀が巣作りを始めました。気持ちの良い春がやってきましたね。

いよいよ明日は長女の卒業式
今日は最後のランドセル姿でした。
6年間ご苦労様でした。


| | コメント (0)

2015年3月13日 (金)

grammeさんへ

寒さも和らぎ、今日は暖かくて気持ちいい日になりましたね。
今日はgrammeさんへ、久しぶりに納品させて頂きました^_^お待たせしてすみません!
明日お店に到着予定です


ボーダーニットのプルオーバーです。
脇にレースを付けて、春らしく、ワンランクアップのニットになりました。左がネイビー、右がブルーです
サイズフリーです


ネイビーのボーダーと、コットンテンセルの組み合わせです。サイズM〜Lです



リネン100%のタック&ギャザースカートです
これから、夏まで着て頂けます。
軽やかな膝丈、サイズM〜Lです



紺色レースのタイトスカートです
下地にニットを重ねてるので、透けないし、履き心地良いです。私も大活躍してます!
ウエストはゴム仕様なので、楽チンですよ^_^


以上の5点です。
どうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2015年3月12日 (木)

今日のデザート



何とも可愛いプレート❤️
ご馳走になりました

|

2015年3月11日 (水)

真冬の寒さ

昨日から真冬が戻ってきた寒さになりましたね!
今朝は寒さで目が覚めました。まだまだ湯たんぽが手放せません。

今年最後になる、冬物のオーダーを先日お渡ししました

Photo 2
こんなに寒くなり、早速着ていただけて良かったです!
とても暖かい上質なウールです
スカート部分は裏付きで、滑り良いです。

Photo_2同じ生地のフレアスカートです。
程良いフレア量で、ウエストはゴム仕様なので、楽な着心地だと思います

今回も、ありがとうございました^^

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

お久しぶりです

最近、更新してなくてすみません!
色々とお知らせはあったのですが・・・(^_^;)

今日から3月に入り、もうすぐ長女の卒業式がやってきます。
何かと行事も多い3月なので、アッと言う間に過ぎてしまいそうです。

私は、数日前、人間ドックに行ってきました。
女性専用の綺麗な病院だったので、優雅に受診できましたよ^^
気になっていた胃カメラの診察も、特に異常なし!!良かったです♪

先週は、お世話になってます、tabbyさんに納品にお伺いしました
一点だけですが、サッカー生地のプルオーバーです
Tabby Tabby2
重ね着で、長く着ていただけると思います。
サイズM~Lです

どうぞ、よろしくお願いします

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »