« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

ありがとうございました

先日の門司港グランマルシェ、終了しました。
残念ながら、私は都合がつかず行けませんでしたが、tabbyさんBlogのご報告では、2日ともたくさんのお客様で賑わった様です♪
'tabby'mayumi様、スタッフの方々、大変お世話になりました。
作品を手に取って頂いたお客様、ありがとうございました。
また明日から頑張る力になります!



こちら、早めの母の日がやってきました。
娘達が買ってくれて、早く渡したくて我慢できなかったそうです♪
良い香りの化粧水ミストでした❤️
ありがとう!

さぁ…母の日は息子から何かもらえるかなぁ♪

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

門司港GRANDMARKET

いいお天気になりそうな週末、門司港GRAND MARKETが開催されます。
お世話になってますtabbyさん、また今回も、素敵なディスプレイだと思います♪
今日は出品する作品のご紹介です。



繊細なレース生地のワンピースです。
見頃は透けないように、ニット生地を重ねてます
お出かけ着でも、ジーンズと合わせてカジュアルにも良いかと思います。
柄違いで、2枚あります。
サイズM〜Lです



こちらは短いバージョンです。
サイズM〜Lです。




コットンレース生地のプルオーバーです。
生地が可愛いので、シンプルなデザインにしました
あと、クリーム色の色違いもあります。
サイズフリーです。
裾のチュールは別販売です。




こちらが別販売のキャミです。
ネイビーはチュールが、クリームは繊細なレースが付いてます。
お手持ちのお洋服の下に、色々と合わせられるので、とても便利な一枚です。




コットンの薄手に、細いラメ糸が織り込まれたちょっとだけキラキラする上品な生地です。
チビ襟は立てて着られても、ちょっとだけ曲げても良いかと思います
サイズM〜Lです



コットン普通地のシャツ生地です。
ブルーのギンガムが爽やかで良いですね♪
サイズM〜Lです



コットンサッカー生地の2ピースです。
トップスは脇にレースを付けて、ワンポイントに♪
スカートは前はスッキリとタックだけを取り、後ろはタック&ギャザーで仕上げました。
脇にポケットがあるので便利です。
サイズM〜Lです



コットンボーダーの中厚地の生地です。
両脇はレースを付けてオシャレに♪
縦長効果もあります。
サイズM〜Lです

以上の13点です。
たくさんのお客様に見て頂けると嬉しいです。
週末は、是非とも門司港にお出かけ下さい♪
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

ストール写真ありました



薄手の軽やかなリネンストールです。
黄色の柔らかい色が春らしくてこれから使うのに良いですね♪
明日、Le tresor cacheさんに到着予定です。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

Le tresor cacheさんへ

今日も小雨が降って、スッキリしない一日でしたね。
週末の門司港は、晴れる事を願ってます!

さて、今日は鹿児島のLe tresor cacheさんへ発送させて頂きました。
GWのお出かけ着にいかがでしょうか♪


柔らかボーダーニットのワンピースです。
2枚お作りしました。
スカートは生地が違って、きれい目ストレッチデニム。あとの一枚は、カジュアルなニットです。
二枚とも、サイズⓂ︎です



薄めのコットンダンガリー生地。
襟のレースが可愛らしいです。
裾にゴムが入ってるので、気になるお腹が隠せます。
サイズフリーです。




コットンレースの可愛らしい生地です。
サイズフリーです。



こちらもコットンレースの紺です。
重ね着に良いと思います。
袖口は、チュールレースをあしらいました。
サイズフリーです。



コットンローン生地
今年の注文カラーのイエローです
パイピングはLIBERTYを使ってます
サイズフリーです。





デザイン違いです。
タックがふんわりしてて可愛らしいです。


軽やかな薄手のふんわりしたリネンストールもあります。
春カラーで気持ちも軽やかになりそうなイエローです♪
残念ながら写真撮り損ねました…


全部で9点です。
明日、到着予定です。どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

門司港GRAND MARKET

今年も門司港GRAND MARKETが開催されます。
大人気のイベントで毎年盛り上がってます♪
ご家族で楽しめますので、是非お出かけ下さいね♪

今回もtabbyさんブースで作品を販売させて頂きます
どうぞよろしくお願いします。


詳細はこちらをクリック→★

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

新学期

無事に入学式も終わり、子供達は学校へ行き、今日はほっとする朝でした。
4月は何かと学校行事があって落ち着きませんね…

4月25日、26日は門司港GRAND MARKETが開催されます。お世話になってるtabbyさんが今回も参加されます♪
只今、作製ラストスパートで頑張ってますので、お楽しみにお待ち下さい♪

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

誕生日

4月3日は長男の誕生日です。
あれから15年…早いですね

口答えして、言う事は聞かなくて困ってますが、
長男の「ありがとう」の言葉に救われてます。
ケンカしてても、ちょっとした事で「ありがとう」と言うのです。
怒った気持ちもスーッと消えるのです。
「ありがとう」は最高の言葉ですね!



長男からのリクエスト。
我が家定番のチョコバナナケーキを作りました。
夕ご飯は、大好物のカツカレー。
プレゼントはエレキギターが欲しいと言ってます。

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »