« ありがとうございました | トップページ | ワッフルメーカー »

2015年11月21日 (土)

Le tresor cacheさまへ

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日は、次女の小学校の歌声発表会でした♭
今年も感動する歌声でしたよ♫

先日、鹿児島のLe tresor cacheさんへ納品させて頂きました!



首周りをスッキリさせたシンプルなロングカーデです。
ウール、カシミヤ混ですので、柔らかく暖かな上質な生地です。
サイズM.L各一枚です。



レーヨンが入った、柔らかく気持ちの良い上質なフリース生地です。
両サイドと前中心にスナップを付けてますので、使いやすいポンチョかなと思います。
長さの違いで、2枚お作りしてます。



圧縮ウールの裏無しジャケットです。
前はシンプルなデザイン、後ろはフレアが入った女性らしいデザインで、キュートです。
サイズM一枚のみです。



厚手の圧縮ウールのシンプルなワンピースです。
サイズフリーです。

また皆さんにお手に取って頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします♫

来週から寒くなるみたいですね。
暖かくしてお過ごし下さい

|

« ありがとうございました | トップページ | ワッフルメーカー »

Le tresor cache」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | ワッフルメーカー »