« 贈り物 | トップページ | MerryChristmas »

2015年12月17日 (木)

Le Chat Roseさん


美味しいと大好評のtabby、mayumiさんのお嬢さんの「Le Chat Rose」の焼菓子です。
今日はレモンケーキと、甘納豆と栗の抹茶クグロフを
頂きました♫
噂通りにとってもしっとりしてて、すごく美味しかったです♫
リピートする方々の気持ちが分かります❤︎
ご馳走様でした

|

« 贈り物 | トップページ | MerryChristmas »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私もLe Chat Roseさんのお菓子は大好きなんです♪
美味しいですよね~(*^^*)

投稿: Le tresor cache | 2015年12月17日 (木) 21時12分

陽子さん、こんばんは!
うんうん!!本当に美味しいですね♡♡
子供達にも味が分かるようで、「今まで食べたレモンケーキの中で一番!!」と、言ってましたよ♪
これはリピですね♪

投稿: Rie | 2015年12月17日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贈り物 | トップページ | MerryChristmas »