日紬

2014年11月14日 (金)

日紬さんへ

今日も一日寒かったですね。
しかし、夜はテニスの錦織選手の応援で、熱い時間を過ごしてます。
一人興奮して、寝つきがすごく悪いけど、勝って良かった!
準決勝も、勝利を祈ってます!

紅葉が見頃になりましたね♪
北九州の日紬さんは、木々に囲まれた自然豊かな場所にあり、紅葉も見れて、
落ち着くお店であります。
11月15日(土)はコーヒーや、お弁当が並ぶそうですよ。
そんな日紬さんに、オーダーのお品2点と、ロングカーディガン2点を
納品させていただきました

Photo 2
オーダー頂きました、ボックスワンピースです。
ありがとうございました♪

Photo_2 2_2
オールシーズン着ていただける、リネンのワンピース。
Sサイズで作らせていただきました。
ありがとうございます♪

Photo_3 2_3
メントンフリースの、柔らかくて、暖かい羽織物です。
とにかく暖かい!!オススメです
サイズMです

是非、お手に取って見られて下さい♪
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

日紬さんへ

昨日から、小学生の娘達は「秋休み」に入りました。
多くの友達は、ディズニーランドや、ユニバーサルシティーなど旅行に行くそうです。
我が家は特に予定もなく・・・ショッピングセンターなどで我慢してます。笑
しかしまたお休みの日に台風が!
大した被害が無い事を祈るばかりです。

こちらは、北九州の日紬さんに納品させていただきました。

Photo 2
3 4
お客様、オーダーのお品です。
年中着れるように。との事でしたので、お袖は肘丈、重ね着出来るように
程良いゆとり感。
どうしようかと悩みましたが、想像通りの一枚が出来たと思います

ありがとうございました。

Photo_2 2_2
柔らかくて着心地の良いジャガード織りのリネン生地です。
胸元はタックを取ってます
ドルマンスリーブのゆったりしたフリーサイズです

Photo_3 2_3
リネンダンガリーのワンピースです。
重ね着などで、年中着ていただけると思います。
ゆるやかなVネックが襟ぐりスッキリです

お近くにお住まいの方々、是非、日紬さんでご覧になられて下さい。
よろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年6月30日 (月)

日紬さんへ

じわじわと暑くなってきました。
最近は突然ドシャ降りの雨が降ったりするからお洗濯物には気を使います
今年の豪雨は怖いですね。

さて、こちらは北九州の日紬さんへお届けしました。
Photo_2 2
リトアニアリネンのワンピースです。
サラッとした生地が気持ち良いです。
お袖は夏用にちょっと短くしました
色違いで、ブルーもお届けしてます

Photo_3 2_2
以前納品させていただいたチュニックと同じデザインです。
薄手のリネン100%です。
軽くて涼しいので、暑い日にいかがでしょうか♪

以上の3枚です。
どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

日紬さんへ

本日、日紬さんへ夏物4点納品させていただきました。
委託をお願いしてまだまだ日が浅いですが、たくさんの方々にお手に取っていただき
心より感謝です!ありがとうございます。
今回の服も、暑い日には最適の、飽きのこないデザインです。
どうぞ、よろしくお願いします!

Photo 2
3 4
リネン100%の中厚地で、なめらかで、少しのとろみがある生地です。
お腹が隠れるくらいの丈と、お尻が隠れるくらいの着丈違いで、2枚準備しました。
涼しくて、着やすいですよ♪
サイズM~Lです。

Photo_2 2_2
3_2 4_2
ちょっとキナリがかった色の、リネン50%コットン50%の生地です。
厚からず、薄からず、丁度良いと感じるくらいの生地厚です。
胸元のスクエアネックが涼しげに感じます。
サイズM~Lです。

他にも前開きリネンロングブラウスもあります。(写真撮り損ねてしまいました!汗)
日紬さんで、ご覧になられて下さい。
よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

日紬さんへ

初めて日紬さんへお邪魔しました。
心地良い涼しい風が吹き、見晴らしの良い丘にお店があります。
とても落ち着く空間で、ずっと居たくなるほど心地いい店内です
オーナー様、とても気持ちのいい方で、心和むお店でした♪

また、夏に向けて新作を頑張らねば!
テンション上げて製作します!
日紬様、お客様、どうぞこれからもよろしくお願いします

5

Photo_2 2_2
3_2 4_2

 hiyori … 日 紬 …
北九州市八幡西区鳴水町10-4
        TEL : 080-2758-6306
         営業時間 : 11:00~16:00
駐車場 : お店の前に少しあります
定休日 : 火・水
ときどき不定休・・・

どうぞ、皆様お出掛け下さい♪

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

日紬様、よろしくお願いします

この度、嬉しい出会いがありました!
お知り合いからのご紹介で、委託をお願いする事になりました。
北九州八幡西区にある「日紬」ひより様です。
まだお邪魔してないのですが、店主の方はほっこり優しくて、
あたたかいお人柄が伝わってきます。
早くお店にお邪魔したいです!

一足早く、ワンピース4点と、ストール1点納品させていただきました。
日紬様のお客様、お近くの方々、どうぞよろしくお願いします。
皆様に喜んでいただけて、日紬様の空気に合うお品をお届出来るように心がけます。
末永くよろしくお願いします。

Photo_2 2
3 4
ネイビーリネンのゆったりしたワンピースです。
色々なアイテムに合わせ易いワンピースです。
ストールもいかがでしょうか♪
サイズフリーです。

Photo_3 2_2
3_2 4_2
生地違いのワンピースです。
密かにドット模様です。よく見ないと分らないドット柄が大人な感じです。
襟ぐりラインが好きです。
こちらもサイズフリーです。

Photo_4 2_3
3_3 4_3
ギンガムチェックのリネンです。
ボックス型の形が、着たら面白いシルエットになります。
ワンピースではもちろん、エプロン代わりにしても良いかと思います。
サイズフリーです。

Photo 2
3 4
ベージュにカーキが混ざったような色のリネンです。
こちらはドット模様が分かりやすいです。
シャリ感があり、涼しく真夏にも着ていただけます。
サイズフリーです。

以上の5点です。お手に取って見ていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

日紬さんのHPです→クリック

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

gramme | Le tresor cache | tabby | ハンドメイド | 日々の事 | 日紬